気まぐれな日記、2006年4月。

以前のきまぐれ


 04/07(金)

一時帰宅しました。でも明日の夜にはまた研修所入りするため、現在は引越し荷物の最終チェック中です。
予定としましては12日に新潟入りすることになってます。でもまだネットには繋げられないので、チャッチャと契約して再開たいですね。

鋳薔薇禁断症状:…まだまだ余裕w


 04/06(木)

研修4日目終了。カリキュラムとしては半分が終了したところです。ここ二日目間は参加型のゲーム形式だったので、研修とはいえ普通に楽しめました(^-^)
さて、明後日は休みなので、明日の研修後に一旦帰宅する予定です。引越しの荷物を送っとかないと…

鋳薔薇禁断症状:…今のところ無しw


 04/04(火)

昨日の午後から始まった研修は、今日で2日目が終わりました。
ひたすら講義講義ですが、プレゼン上手な講師の話とかは中々興味深かったり。想像していたものよりは楽な感じなので、助かりました。

でもまだ始まったばかりですからね〜。後々になって、鋳薔薇がやりたくてムラムラしなきゃいいんですけど(^^;;


 04/01(土)

4月からのHP運営については上記の通りです。

世間ではエイプリルフールかもしれませんが、自分は入社や引越しを控えているので、ネタを仕込む余裕がなくってよ。
ホントは鋳薔薇絡みで何かやろうかと思ってたんですけどねぇ〜・・・まぁ、来年にでも(^^;; 来年の今頃は何プレイしてるかな〜