気まぐれな日記、2006年10月。

以前のきまぐれ


 10/29(日)



あぁ・・・やらかしてしまった・・・(泣)

ラスボス前までノーミス。使用ボム数も、砂漠ボスの決めボム×1と最終面道中の緊張ボム×2だけだったのに・・・。
2-6終了までほぼパーフェクトの出来だっただけに実に悔しい!また次回も頑張るぞ!


 10/26(木)

せっかくネットが開通したのに、今週末までは英語のお勉強のため時間が割けません・・・。会社が設定した目標点クリアはたぶん問題ないだろうけど、数日間の付け焼刃で高得点は無茶だろうなぁw

11月の中旬にはまた出張があるけど、上旬は結構自由が利くのでその間はバリバリやろうと思います。出張中にコンバータ買う暇あるかな〜、ってか何が良いんだろう(汗)


 10/22(日)

改めまして、お久しぶりです。いや〜月日の流れは早いもんで、新潟に引っ越してからもう半年も経つんですね。

当初は早々にネットを開通させるはずだったのですが、「近いうちに光回線が導入されるからネット契約は少し待ってくれ」と言われ、待った結果がこの半年であります(汗)
住み慣れない土地での社会人化に加えてネットもゲーセンもない環境が続いたせいか、ここ数ヶ月はSTGのプレイ時間が随分と減ってしまいました。
でも、生活の流れには慣れ始めてきてますし、ネットもようやく開通したということで、今は「これからが新潟での生活の再スタートだ!」という思いであります。
そんな訳で学生時代のような更新ペースとはなりませんが、ぼちぼち運営を再開していきたいと思いますので、また宜しくお願いしますm(_ _)m




さて、再開といってもまだネタがないので、今日のところは過去の栄光くんをば。

ランキングを見ても解るんですが、この日は非常に調子が悪かったのを覚えています。で、1回くらいはALLして帰ろうと思ったことでリキみが抜けたのが功を奏したのか、ラスボスでアタリを引き当てた次第です。
なにぶん突然のことに加えて初めてみる文字だったので動揺し、「これってUだよね、Vじゃないよね?」と確認プレイしているのがランキング8thのヤツですw
鋳薔薇はここ数ヶ月プレイしていないのですが、まだまだ100万単位で伸びることは解ってますし、このホームページみたいにいつかは再開したいですね(^^)


 10/20(金)

・・・ご無沙汰してましたm(_ _)m 近いうちに落ち着いたら、また。