気まぐれな日記、2007年9・10月。

以前のきまぐれ


 10/19(金)

出張も終わり、本日の鋳薔薇。

始めのうちは比較的調子良かったものの、ラスボスのお膳立てを整えられないのは相変わらず。
そんな中、1回だけお膳立てOKなプレイもありましたが、これは運がなくてQ止まり・・・ひどい・・・(^^;;

結局、数字としてはTがベスト。ちなみにそのプレイはラスボス到達時の勲章が200ptsだったりw
なんか、少し前にも似たようなことやったなぁ〜


帰り際には序盤面でのミス率が目立ったので、調子下降傾向かも(汗)
今月も3000万upできるかなぁ・・・というか、いい加減更新したいなぁ・・・


 10/13(土)

いまだ出張期間中ですが、今週末は帰宅しているので今日の鋳薔薇は新潟でプレイ。

で、内容ですが、先週に引き続き6面到達率が上々。おまけに点効率も上々でして、
ラスボス前2100万overが2回で、2050万overも2回!

でも先週に引き続きお膳立てがダメダメ・・・まじくやしい・・・
そんなワケで数字としてはTが最高。家庭用で6面道中100本ノックでもやるかな?


 10/07(日)

ただいま出張中につき、昨日と今日の鋳薔薇は立川にてプレイ。でも数字としてはRが最高でした。

6面到達率はなかなかでして、それだけを見ればここ数ヶ月で一番調子良いくらいだったのですが、
肝心のお膳立て&勲章繋ぎがダメ・・・残念無念ですが、また次回がんばります。


 09/30(日)

久しぶりに2日連チャンでの鋳薔薇。で、ランキングに余計なものが増えましたw


ランキングが白文字で埋まってきました(^^;;

このプレイはラスボスの機嫌自体は良かったのですが、如何せんお膳立てが不十分でして、無難に落とすか
それもと無茶してみるか考えた末、無茶してご覧の通りになりました。

無難に落してたら自己べにはならなかったし、無茶してて「こりゃ壊せねーな」ってのも解っていたので、
未クリアで終わったことに後悔は無いんですが、Wまで伸びやがってランキングにも残られると目障りですねw


他、ラスボス到達時の勲章200ptsからALLのS47万ptsとか愉快なプレイあり。調子復活傾向かな?


 09/29(土)

今日は仕事だと思ってたのですが、出張前の勤務変更で休みとなりました。なのでゲーセンへw
すると今日の調子はそんなに悪くなかったようで、2プレイ目でU10万ptsが出せました。


ランキングが3000万overで埋まってきました(^-^)v

ラスボス前1978万ptsの残4ボム5だったことを考えると、イマイチ伸びなかったという印象が強いですが、
何だかんだで月一3000万upもできましたし、とりあえずは良しとしようかなと思います。

他にも6面までそこそこ良い感じで進めたプレイが何度かありましたが、どれもお膳立ては整えられず。
早く白文字を2位に落したいなぁ〜


 09/26(水)

一昨日の鋳薔薇。夜勤明けで行ったら案の定良いプレイはできませんでしたw
5面後半あたりから避けられずお膳立ては全てNGでしたが、PでALLが2回なあたり前回よりはマシかも(汗)

で、今月はもうプレイする時間が無いので、残念ながら月一3000万upは今月は達成ならず。
おまけに10月1日から17日までまた出張・・・第1週末は立川にでも行くかな?


 09/17(月)

出張から帰ってきました。先月末にやり収めとか言いつつ、週末に立川へ足を運んだあたりはダメ人間ですねw

しかし、プレイ内容はかなりダメダメ。1面で捨てゲー数回とか・・・少なくとも1P側ABではあってはならないこと。
今日(新潟)もプレイしてきましたがダメっぷりは悪化。正直ヘタとしか表現のしようがありません(>_<)

はぁ〜〜9月に入ってから楽しめてないなぁ・・・気持ちを切り換えてまた次回頑張りまっす。